ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール

書誌事項

ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール

山口義宏著

(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)

翔泳社, 2018.3

タイトル別名

ブランディング : 顧客体験で差がつく時代の新しいルール

タイトル読み

ブランディング : 「コキャク タイケン」デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール

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注記

著者推薦!マーケティング&ブランディングのおすすめブック・ガイド: p190-195

内容説明・目次

目次

  • INTRODUCTION どんな会社でもブランド戦略が必要な理由
  • 1 ブランドって何?
  • 2 ブランド戦略って何?
  • 3 デジタルで進化するブランド戦略
  • 4 ブランド戦略の実行
  • 5 ブランド戦略の定着と組織的学習

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25998889
  • ISBN
    • 9784798155432
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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