ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
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書誌事項
ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)
翔泳社, 2018.3
- タイトル別名
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ブランディング : 顧客体験で差がつく時代の新しいルール
- タイトル読み
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ブランディング : 「コキャク タイケン」デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール
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内容説明・目次
目次
- INTRODUCTION どんな会社でもブランド戦略が必要な理由
- 1 ブランドって何?
- 2 ブランド戦略って何?
- 3 デジタルで進化するブランド戦略
- 4 ブランド戦略の実行
- 5 ブランド戦略の定着と組織的学習
「BOOKデータベース」 より