地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾

書誌事項

地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾

三浦功著 ; 流通問題研究協会編

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2018.6

タイトル別名

地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾

タイトル読み

チイキ ゼッピン ズクリ ノ マーケティング : チホウ ソウセイ ト ホッカイドウ フード ジュク

大学図書館所蔵 件 / 109

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 塾をつくろう—生活者起点で学び合おう、塾は全人格的な触れ合いの場
  • 第2章 マーケティングとはお客さまへのお役立ち競争です—小さい企業のマーケティング、それは絶品づくり
  • 第3章 理念と目的をしっかりもつ—理念をもち、執念で続ければ必ず成功
  • 第4章 絶品マーケティングのすすめ—ブルーオーシャンでの戦い、絶品がもつ6つの条件
  • 第5章 なんといっても商品力—グサリ提案が製品を絶品にする
  • 第6章 ブランドがなければ絶品ではない—ブランドは血統書であり保証書です
  • 第7章 マイチャネルをもたねば絶品は育たない
  • 第8章 流通業のマーケティングを知る—お客さまへのお役立ち競争の現場
  • 第9章 絶品マーケティングとロジスティクス—物流危機を怖がるな、絶品とやりくりで乗り切ろう
  • 第10章 ひとりじゃないんだ—心を開けば自分が見えてくる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ