地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾
Author(s)
Bibliographic Information
地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2018.6
- Other Title
-
地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾
- Title Transcription
-
チイキ ゼッピン ズクリ ノ マーケティング : チホウ ソウセイ ト ホッカイドウ フード ジュク
Available at / 110 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 塾をつくろう—生活者起点で学び合おう、塾は全人格的な触れ合いの場
- 第2章 マーケティングとはお客さまへのお役立ち競争です—小さい企業のマーケティング、それは絶品づくり
- 第3章 理念と目的をしっかりもつ—理念をもち、執念で続ければ必ず成功
- 第4章 絶品マーケティングのすすめ—ブルーオーシャンでの戦い、絶品がもつ6つの条件
- 第5章 なんといっても商品力—グサリ提案が製品を絶品にする
- 第6章 ブランドがなければ絶品ではない—ブランドは血統書であり保証書です
- 第7章 マイチャネルをもたねば絶品は育たない
- 第8章 流通業のマーケティングを知る—お客さまへのお役立ち競争の現場
- 第9章 絶品マーケティングとロジスティクス—物流危機を怖がるな、絶品とやりくりで乗り切ろう
- 第10章 ひとりじゃないんだ—心を開けば自分が見えてくる
by "BOOK database"