地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾
著者
書誌事項
地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2018.6
- タイトル別名
-
地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾
- タイトル読み
-
チイキ ゼッピン ズクリ ノ マーケティング : チホウ ソウセイ ト ホッカイドウ フード ジュク
大学図書館所蔵 件 / 全109件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 塾をつくろう—生活者起点で学び合おう、塾は全人格的な触れ合いの場
- 第2章 マーケティングとはお客さまへのお役立ち競争です—小さい企業のマーケティング、それは絶品づくり
- 第3章 理念と目的をしっかりもつ—理念をもち、執念で続ければ必ず成功
- 第4章 絶品マーケティングのすすめ—ブルーオーシャンでの戦い、絶品がもつ6つの条件
- 第5章 なんといっても商品力—グサリ提案が製品を絶品にする
- 第6章 ブランドがなければ絶品ではない—ブランドは血統書であり保証書です
- 第7章 マイチャネルをもたねば絶品は育たない
- 第8章 流通業のマーケティングを知る—お客さまへのお役立ち競争の現場
- 第9章 絶品マーケティングとロジスティクス—物流危機を怖がるな、絶品とやりくりで乗り切ろう
- 第10章 ひとりじゃないんだ—心を開けば自分が見えてくる
「BOOKデータベース」 より