教科内容・教科教育・教育実践を横断したPCK(Pedagogical Content Knowledge)研究による教師の専門職的力量の構造解明

著者

書誌事項

教科内容・教科教育・教育実践を横断したPCK(Pedagogical Content Knowledge)研究による教師の専門職的力量の構造解明

上越教育大学大学院学校教育研究科編集

(上越教育大学研究プロジェクト報告書, 平成27〜28(2015〜2016)年度 . 教育実践研究・特別研究||キョウイク ジッセン ケンキュウ・トクベツ ケンキュウ)

上越教育大学大学院学校教育研究科, 2017.10

タイトル別名

教科内容教科教育教育実践を横断したPCK研究による教師の専門職的力量の構造解明

タイトル読み

キョウカ ナイヨウ・キョウカ キョウイク・キョウイク ジッセン オ オウダン シタ PCK (Pedagogical Content Knowledge) ケンキュウ ニヨル キョウシ ノ センモンショクテキ リキリョウ ノ コウゾウ カイメイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究代表: 志村喬. 研究副代表: 堀健志

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26832939
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    上越
  • ページ数/冊数
    46p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ