教科内容・教科教育・教育実践を横断したPCK(Pedagogical Content Knowledge)研究による教師の専門職的力量の構造解明
著者
書誌事項
教科内容・教科教育・教育実践を横断したPCK(Pedagogical Content Knowledge)研究による教師の専門職的力量の構造解明
(上越教育大学研究プロジェクト報告書, 平成27〜28(2015〜2016)年度 . 教育実践研究・特別研究||キョウイク ジッセン ケンキュウ・トクベツ ケンキュウ)
上越教育大学大学院学校教育研究科, 2017.10
- タイトル別名
-
教科内容教科教育教育実践を横断したPCK研究による教師の専門職的力量の構造解明
- タイトル読み
-
キョウカ ナイヨウ・キョウカ キョウイク・キョウイク ジッセン オ オウダン シタ PCK (Pedagogical Content Knowledge) ケンキュウ ニヨル キョウシ ノ センモンショクテキ リキリョウ ノ コウゾウ カイメイ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究代表: 志村喬. 研究副代表: 堀健志