開発途上国で学ぶ子どもたち : マクロ政策に資するミクロな修学実態分析
著者
書誌事項
開発途上国で学ぶ子どもたち : マクロ政策に資するミクロな修学実態分析
関西学院大学出版会, 2018.9
- タイトル別名
-
開発途上国で学ぶ子どもたち : マクロ政策に資するミクロな修学実態分析
- タイトル読み
-
カイハツ トジョウコク デ マナブ コドモ タチ : マクロ セイサク ニ シスル ミクロ ナ シュウガク ジッタイ ブンセキ
大学図書館所蔵 全126件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 子どもたちを取り巻く、修学状況の変遷
- 小学校でつまずくホンジュラス地方都市の子どもたち
- エルサルバドル地方都市の少女たちの足跡
- ボリビア多民族国における児童の転校要因とその特性
- 「休学」を活用するマラウイの女子生徒たち—マラウイの中等学校の縦断的修学記録から
- ストレートに進級できない、ザンビア中等教育の生徒たち
- ウガンダにおける初等教育の内部効率性
- ラオス初等教育における民族・地域格差—小学校におけるラオス少数民族の子どもたち
- カンボジアの初中等教育における就学継続の阻害要因—生徒の「語り(ナラティブ)」から読み取る
- ネパールにおける「質の高い教育」を求めるダイナミズムとその背後に潜む影
- ミャンマー初等教育における子どもたちの修学軌跡—個別の社会経済的地位の違いに着目して〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より