開発途上国で学ぶ子どもたち : マクロ政策に資するミクロな修学実態分析
著者
書誌事項
開発途上国で学ぶ子どもたち : マクロ政策に資するミクロな修学実態分析
関西学院大学出版会, 2018.9
- タイトル別名
-
開発途上国で学ぶ子どもたち : マクロ政策に資するミクロな修学実態分析
- タイトル読み
-
カイハツ トジョウコク デ マナブ コドモ タチ : マクロ セイサク ニ シスル ミクロ ナ シュウガク ジッタイ ブンセキ
大学図書館所蔵 件 / 全126件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 子どもたちを取り巻く、修学状況の変遷
- 小学校でつまずくホンジュラス地方都市の子どもたち
- エルサルバドル地方都市の少女たちの足跡
- ボリビア多民族国における児童の転校要因とその特性
- 「休学」を活用するマラウイの女子生徒たち—マラウイの中等学校の縦断的修学記録から
- ストレートに進級できない、ザンビア中等教育の生徒たち
- ウガンダにおける初等教育の内部効率性
- ラオス初等教育における民族・地域格差—小学校におけるラオス少数民族の子どもたち
- カンボジアの初中等教育における就学継続の阻害要因—生徒の「語り(ナラティブ)」から読み取る
- ネパールにおける「質の高い教育」を求めるダイナミズムとその背後に潜む影
- ミャンマー初等教育における子どもたちの修学軌跡—個別の社会経済的地位の違いに着目して〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より