デジタル時代の基礎知識『商品企画』 : 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール

書誌事項

デジタル時代の基礎知識『商品企画』 : 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール

富永朋信著

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2018.8

タイトル別名

デジタル時代の基礎知識商品企画 : インサイトで多様化するニーズに届ける新しいルール

タイトル読み

デジタル ジダイ ノ キソ チシキ『ショウヒン キカク』:「インサイト」デ タヨウカ スル ニーズ ニ トドケル アタラシイ ルール

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

Index: p212-213

内容説明・目次

内容説明

デジタルの進化とともに、マーケティングは大きく変わりつつあります。また、ビジネスパーソンの誰もが、マーケティングを意識しなければならない時代になりました。「デジタル時代の基礎知識」シリーズは、様々なマーケティング分野の第一線で活躍するスペシャリストたちが、マーケティングの「新しいルール」を提案します。「今」を生きるビジネスパーソンのための入門書です。

目次

  • INTRODUCTION デジタル時代の商品企画
  • 1 企画の基本
  • 2 情報収集・調査でインサイトを探る
  • 3 アイデアを企画に変換する
  • 4 テストマーケティングをする
  • 5 販売から企画戦略を考える
  • 6 発売後の検証と修正のサイクルをつくる

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27112298
  • ISBN
    • 9784798156866
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ