メジャー・ホワット・マターズ : 伝説のベンチャー投資家がGoogleに教えた成功手法OKR
著者
書誌事項
メジャー・ホワット・マターズ : 伝説のベンチャー投資家がGoogleに教えた成功手法OKR
日本経済新聞出版社, 2018.10
- タイトル別名
-
Measure what matters : how Google, Bono, and the Gates Foundation rock the world with OKRs
メジャーホワットマターズ : 伝説のベンチャー投資家がGoogleに教えた成功手法OKR
- タイトル読み
-
メジャー・ホワット・マターズ : デンセツ ノ ベンチャー トウシカ ガ Google ニ オシエタ セイコウ シュホウ OKR
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
4刷 (2021.9) の出版者: 日経BP日本経済新聞出版本部, 日経BPマーケティング (発売)
序文: ラリー・ペイジ
参考文献: p384-385
内容説明・目次
内容説明
あなたが目標に向かって前進できないのは、やり方が間違っているからだ。「野心と創造力を最大限に解き放つ」「やるべきときに、やるべきことに集中する」「見当違いな仕事を洗い出す」世界レベルで戦うためのシンプルで確実な方法を、シリコンバレーの伝説的なベンチャーキャピタリストがお教えします。
目次
- 第1部 企業はOKRをどう使っているのか(グーグル、OKRと出会う;OKRの父;クラッシュ作戦—インテルのケーススタディ;OKRの威力1 優先事項にフォーカスし、コミットする;フォーカスする—リマインドのケーススタディ ほか)
- 第2部 働き方の新時代(継続的パフォーマンス管理—OKRとCFR;年次勤務評定を廃止する—アドビのケーススタディ;明日はもっとおいしく焼こう—ズーム・ピザのケーススタデイ;文化;文化の変革—ルメリスのケーススタディ ほか)
「BOOKデータベース」 より