Bibliographic Information

ゲームプログラミングC++

Sanjay Madhav著 ; 吉川邦夫訳

翔泳社, 2018.12

Other Title

ゲームプログラミングC++ (しーぷらすぷらす)

Game programming in C++ : creating 3D games

Title Transcription

ゲーム プログラミング C++

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 78 libraries

Note

監修: 今給黎隆

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

2D/3Dグラフィックス、サウンド、入力、UI、AI、バイナリファイルほか、ゲームエンジン時代にも必要な「基礎力」を磨け。本気で学びたい人のためのゲームプログラミングの教科書。

Table of Contents

  • ゲームプログラミングの概要
  • ゲームオブジェクトと2Dグラフィックス
  • ベクトルと基礎の物理
  • 人工知能(AI)
  • OpenGL
  • 3Dグラフィックス
  • オーディオ
  • 入力システム
  • カメラ
  • 衝突検出
  • ユーザーインターフェイス
  • スケルタルアニメーション
  • 中級グラフィックス
  • レベルファイルとバイナリデータ

by "BOOK database"

Details

Page Top