ゲームプログラミングC++
Author(s)
Bibliographic Information
ゲームプログラミングC++
翔泳社, 2018.12
- Other Title
-
ゲームプログラミングC++ (しーぷらすぷらす)
Game programming in C++ : creating 3D games
- Title Transcription
-
ゲーム プログラミング C++
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
ゲームプログラミングC++
2018.12.
-
ゲームプログラミングC++
Available at / 78 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
798.5-Ma2510019010479
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 今給黎隆
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
2D/3Dグラフィックス、サウンド、入力、UI、AI、バイナリファイルほか、ゲームエンジン時代にも必要な「基礎力」を磨け。本気で学びたい人のためのゲームプログラミングの教科書。
Table of Contents
- ゲームプログラミングの概要
- ゲームオブジェクトと2Dグラフィックス
- ベクトルと基礎の物理
- 人工知能(AI)
- OpenGL
- 3Dグラフィックス
- オーディオ
- 入力システム
- カメラ
- 衝突検出
- ユーザーインターフェイス
- スケルタルアニメーション
- 中級グラフィックス
- レベルファイルとバイナリデータ
by "BOOK database"