書誌事項

ゲームプログラミングC++

Sanjay Madhav著 ; 吉川邦夫訳

翔泳社, 2018.12

タイトル別名

ゲームプログラミングC++ (しーぷらすぷらす)

Game programming in C++ : creating 3D games

タイトル読み

ゲーム プログラミング C++

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注記

監修: 今給黎隆

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

2D/3Dグラフィックス、サウンド、入力、UI、AI、バイナリファイルほか、ゲームエンジン時代にも必要な「基礎力」を磨け。本気で学びたい人のためのゲームプログラミングの教科書。

目次

  • ゲームプログラミングの概要
  • ゲームオブジェクトと2Dグラフィックス
  • ベクトルと基礎の物理
  • 人工知能(AI)
  • OpenGL
  • 3Dグラフィックス
  • オーディオ
  • 入力システム
  • カメラ
  • 衝突検出
  • ユーザーインターフェイス
  • スケルタルアニメーション
  • 中級グラフィックス
  • レベルファイルとバイナリデータ

「BOOKデータベース」 より

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