ゲームプログラミングC++
著者
書誌事項
ゲームプログラミングC++
翔泳社, 2018.12
- タイトル別名
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ゲームプログラミングC++ (しーぷらすぷらす)
Game programming in C++ : creating 3D games
- タイトル読み
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ゲーム プログラミング C++
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ゲームプログラミングC++
2018.12.
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ゲームプログラミングC++
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注記
監修: 今給黎隆
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
2D/3Dグラフィックス、サウンド、入力、UI、AI、バイナリファイルほか、ゲームエンジン時代にも必要な「基礎力」を磨け。本気で学びたい人のためのゲームプログラミングの教科書。
目次
- ゲームプログラミングの概要
- ゲームオブジェクトと2Dグラフィックス
- ベクトルと基礎の物理
- 人工知能(AI)
- OpenGL
- 3Dグラフィックス
- オーディオ
- 入力システム
- カメラ
- 衝突検出
- ユーザーインターフェイス
- スケルタルアニメーション
- 中級グラフィックス
- レベルファイルとバイナリデータ
「BOOKデータベース」 より