マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究

書誌事項

マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究

古川一郎著

有斐閣, 2018.12

タイトル別名

Traps of marketing research

マーケティングリサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究

タイトル読み

マーケティング・リサーチ ノ ワナ : キライ ダケレド カウ ヒト タチ ノ ケンキュウ

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注記

参考文献一覧: p234-241

内容説明・目次

内容説明

いかにすれば、わなから抜け出せるのか。科学的なマーケティングの限界を豊富な事例や実証によって明らかにし、あるべきマーケティング・リサーチの姿を描き出す。

目次

  • 第1章 マーケティング・リサーチの役割
  • 第2章 説明する構造とデータ
  • 第3章 言説と行為の矛盾
  • 第4章 嫌いだけれど買う人たち
  • 第5章 選択は文脈に依存する
  • 第6章 ルールの多元性と文脈の形成
  • 第7章 兆しを読む

「BOOKデータベース」 より

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