マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究
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書誌事項
マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究
有斐閣, 2018.12
- タイトル別名
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Traps of marketing research
マーケティングリサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究
- タイトル読み
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マーケティング・リサーチ ノ ワナ : キライ ダケレド カウ ヒト タチ ノ ケンキュウ
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参考文献一覧: p234-241
内容説明・目次
内容説明
いかにすれば、わなから抜け出せるのか。科学的なマーケティングの限界を豊富な事例や実証によって明らかにし、あるべきマーケティング・リサーチの姿を描き出す。
目次
- 第1章 マーケティング・リサーチの役割
- 第2章 説明する構造とデータ
- 第3章 言説と行為の矛盾
- 第4章 嫌いだけれど買う人たち
- 第5章 選択は文脈に依存する
- 第6章 ルールの多元性と文脈の形成
- 第7章 兆しを読む
「BOOKデータベース」 より