お客様の心をつかむ魔法のほめ言葉事典

著者

    • 仲亀, 彩 ナカガメ, アヤ

書誌事項

お客様の心をつかむ魔法のほめ言葉事典

仲亀彩著

秀和システム, 2018.11

タイトル読み

オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム マホウ ノ ホメコトバ ジテン

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「ほめる」は最上のおもてなし。外資系一流ホテルで驚異のリピート率80%、海外セレブの接客も多い女性シェフが直伝!ほめ言葉のボキャブラリーを強化して、素敵な人間関係を手に入れよう。

目次

  • 第1章 身につけているものをほめる(財布・名刺入れ;鞄 ほか)
  • 第2章 顔まわりをほめる(髭;髭のない男性 ほか)
  • 第3章 身体的特徴をほめる(女性の肌;男性の肌 ほか)
  • 第4章 行動・性格・雰囲気をほめる(運動をしている人;話がうまい人 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2758243X
  • ISBN
    • 9784798053349
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ