クレイジーで行こう! : グーグルとスタンフォードが認めた男、「水道管」に挑む
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クレイジーで行こう! : グーグルとスタンフォードが認めた男、「水道管」に挑む
日経BP社 , 日経BPマーケティング(発売), 2019.1
- タイトル別名
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Not crazy enough! : digitalizing water industry : the journey of an entrepreneur who once sold his company to Google and got awarded at Stanford University
クレイジーで行こう : グーグルとスタンフォードが認めた男水道管に挑む
- タイトル読み
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クレイジー デ イコウ : グーグル ト スタンフォード ガ ミトメタ オトコ スイドウカン ニ イドム
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内容説明・目次
内容説明
ロボットベンチャーをグーグルに売り、世界の注目を集めた男、加藤崇。彼は今、アメリカで新たな勝負に挑んでいる。戦場は「水道管」。老朽化が深刻なインフラ保全は急務で、市場規模は100兆円。単身渡米した熱き日本人経営者は、何を目指し、何に悩み、何を試み、走り続けたのか。本書はその3年間の記録である。
目次
- 2016年(4月 僕はアメリカに「日本の旗」を立てに来た;5月 時速100キロで壁にぶつかろう;6月 「アメリカで人を雇うこと」のリアル ほか)
- 2017年(1月 スキル?肩書?要りません;2月 世界を変えるジェットコースターに乗れ;3月 高倉健さんの喝に背中を押され ほか)
- 2018年(1月 根無し草のクレイジーたちが世の中を変える;2月 さらに成長するには、この痛みが必要だ;3月 日本企業のサムライたちよ、気づいてくれ ほか)
「BOOKデータベース」 より