スーパーマーケットのブランド論 Branding for grocers
Author(s)
Bibliographic Information
スーパーマーケットのブランド論 = Branding for grocers
千倉書房, 2019.2
- Title Transcription
-
スーパーマーケット ノ ブランドロン
Available at / 100 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p283-298
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 消費者におけるスーパーマーケットの位置づけ
- 第1部 理論・事例編(ブランド論とスーパーマーケット;スーパーマーケットの誕生と発展経緯;商圏論とスーパーマーケット;小売業態論とスーパーマーケット;流通情報マネジメント論とスーパーマーケット;スーパーマーケットのブランディング事例)
- 第2部 分析編(話題につながる消費者;話題につながる商品;話題につながる価格;話題につながる店舗;話題につながる売場作り)
by "BOOK database"