スーパーマーケットのブランド論 Branding for grocers

書誌事項

スーパーマーケットのブランド論 = Branding for grocers

寺本高著

千倉書房, 2019.2

タイトル読み

スーパーマーケット ノ ブランドロン

大学図書館所蔵 件 / 96

注記

参考文献: p283-298

内容説明・目次

目次

  • 消費者におけるスーパーマーケットの位置づけ
  • 第1部 理論・事例編(ブランド論とスーパーマーケット;スーパーマーケットの誕生と発展経緯;商圏論とスーパーマーケット;小売業態論とスーパーマーケット;流通情報マネジメント論とスーパーマーケット;スーパーマーケットのブランディング事例)
  • 第2部 分析編(話題につながる消費者;話題につながる商品;話題につながる価格;話題につながる店舗;話題につながる売場作り)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ