集客力をアップ!展示会・イベント・ポップアップショップのグラフィックと空間のデザイン

書誌事項

集客力をアップ!展示会・イベント・ポップアップショップのグラフィックと空間のデザイン

パイインターナショナル編著

パイインターナショナル, 2019.3

タイトル別名

Gain attractiveness!graphic and spatial design for exhibitions,events and pop‐up shops

集客力をアップ展示会イベントポップアップショップのグラフィックと空間のデザイン

グラフィックと空間のデザイン : 集客力をアップ!展示会・イベント・ポップアップショップの

タイトル読み

シュウキャクリョク オ アップ!テンジカイ・イベント・ポップアップ ショップ ノ グラフィック ト クウカン ノ デザイン

大学図書館所蔵 件 / 94

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 特集インタビュー「minnaの仕事」
  • 展示会/見本市(more trees「つみき」;OVOV;SPRING SPRING ほか)
  • イベント/展覧会(RENEW;TOKYO ART FLOW 00;めがねフェス2018 ほか)
  • ポップアップショップ/プロモーション(WINTER WONDERLAND ON THE HILLS;Dr.Martens 17AW PRESS DAY;LIP COLOR SPECIAL EVENT レ・メルヴェイユーズラデュレ ほか)
  • 特集「集客力の高い展示ブースのつくり方」(監修SUPER PENGUIN)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28008382
  • ISBN
    • 9784756251763
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ