マーケティングの理論と戦略

Bibliographic Information

マーケティングの理論と戦略

岩永忠康編著

五絃舎, 2019.3

改訂版

Title Transcription

マーケティング ノ リロン ト センリャク

Available at  / 42 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1編 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略)
  • 第2編 マーケティング部分戦略(製品戦略;価格戦略;流通チャネル戦略;プロモーション戦略;ブランド戦略)
  • 第3編 マーケティングの拡大理論(国際マーケティング;環境マーケティング;サービス・マーケティング)
  • 第4編 産業別マーケティング(食品産業のマーケティング;化粧品産業のマーケティング;自動車産業のマーケティング;観光産業のマーケティング;商店街のマーケティング)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB28132687
  • ISBN
    • 9784864340939
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 289p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top