商業経営のマーケティング : 理論解釈から実態分析まで

Bibliographic Information

商業経営のマーケティング : 理論解釈から実態分析まで

中原龍輝著

創成社, 2019.4

Title Transcription

ショウギョウ ケイエイ ノ マーケティング : リロン カイシャク カラ ジッタイ ブンセキ マデ

Available at  / 43 libraries

Note

参考文献: p247-251

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 商業の存立と役割
  • 第2章 マーケティングとマーチャンダイジング
  • 第3章 商業の理論仮説と商品分類
  • 第4章 流通構造と物流
  • 第5章 卸売業
  • 第6章 小売業
  • 第7章 商業のグローバル化と日本的商慣行
  • 第8章 中小商業の現状と今後の展望
  • 第9章 情報化社会とネットビジネス

by "BOOK database"

Details

Page Top