顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係

書誌事項

顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係

東利一著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.5

タイトル別名

Creating customer value Koto-marketing

顧客価値を創造するコトマーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係

タイトル読み

コキャク カチ オ ソウゾウ スル コト・マーケティング : ビジョン デ ツムグ キョウソウ カンケイ

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注記

参考文献: p207-217

初出一覧: 218

索引: p219-220

内容説明・目次

内容説明

「コト」の本当の意味を手がかりに新たな顧客像と、その絆づくりから顧客が求める価値を創造する論理を探る。

目次

  • 序章 マーケティングのニュー・ノーマルへ向けて
  • 第1章 「モノからコトへ」は何を意味したのか—コトの時代的意味の解明と消費の類型化
  • 第2章 脱コモディティ化戦略における顧客像の探究
  • 第3章 コト・マーケティングの解明—顧客体験を基にしたマーケティング
  • 第4章 コトの多義性を整理する
  • 第5章 コト・マーケティングと価値創造—コト・プロセス視点の価値創造
  • 第6章 コトによる社会的価値の創造—社会的課題をコトのテーマにして
  • 第7章 ビジョナリー・マーケティング—コト・マーケティングの基盤としてのビジョン経営
  • 終章 ビジョンとコト、差別化

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28306540
  • ISBN
    • 9784502300615
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    iii, vii, 220p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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