顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係
著者
書誌事項
顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.5
- タイトル別名
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Creating customer value Koto-marketing
顧客価値を創造するコトマーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係
- タイトル読み
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コキャク カチ オ ソウゾウ スル コト・マーケティング : ビジョン デ ツムグ キョウソウ カンケイ
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注記
参考文献: p207-217
初出一覧: 218
索引: p219-220
内容説明・目次
内容説明
「コト」の本当の意味を手がかりに新たな顧客像と、その絆づくりから顧客が求める価値を創造する論理を探る。
目次
- 序章 マーケティングのニュー・ノーマルへ向けて
- 第1章 「モノからコトへ」は何を意味したのか—コトの時代的意味の解明と消費の類型化
- 第2章 脱コモディティ化戦略における顧客像の探究
- 第3章 コト・マーケティングの解明—顧客体験を基にしたマーケティング
- 第4章 コトの多義性を整理する
- 第5章 コト・マーケティングと価値創造—コト・プロセス視点の価値創造
- 第6章 コトによる社会的価値の創造—社会的課題をコトのテーマにして
- 第7章 ビジョナリー・マーケティング—コト・マーケティングの基盤としてのビジョン経営
- 終章 ビジョンとコト、差別化
「BOOKデータベース」 より