「ことばの教室」がインクルーシブ教育システム構築に果たす役割に関する実際的研究 : 言語障害教育の専門性の活用

書誌事項

「ことばの教室」がインクルーシブ教育システム構築に果たす役割に関する実際的研究 : 言語障害教育の専門性の活用

国立特別支援教育総合研究所著作

(特教研, B-311 . 基幹研究 : 研究成果報告書||キカン ケンキュウ : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成27年度~28年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2017.3

タイトル読み

コトバ ノ キョウシツ ガ インクルーシブ キョウイク システム コウチク ニ ハタス ヤクワリ ニ カンスル ジッサイテキ ケンキュウ : ゲンゴ ショウガイ キョウイク ノ センモンセイ ノ カツヨウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究代表者: 小林倫代

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28446153
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横須賀
  • 親書誌ID
ページトップへ