ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する
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ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.7
- タイトル別名
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Brand Community
ブランドコミュニティ : 同一化が結びつきを強化する
- タイトル読み
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ブランド・コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
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注記
参考文献: p175-194
内容説明・目次
内容説明
メンバーとブランドとの結びつきを強化する要因は何か。企業は何を指標にコミュニティを管理・強化すればよいのか。ブランド論とコミュニティ論の双方から捉え、実務にも示唆のある結論を提示。
目次
- 第1部 ブランド・コミュニティ研究の特徴と課題(関係性を軸としたマーケティング;コミュニティ;ブランド・コミュニティ)
- 第2部 相互作用アプローチにおける課題の解決(koboコミュニティの考察;「じゃがり校」の考察;相互作用の頻度とブランド・コミットメントの関係 ほか)
- 第3部 社会的同一化アプローチからのブランド・コミュニティの考察(ブランド・コミュニティにおける社会関係資本;社会関係資本がメンバーに及ぼす影響)
- おわりに 発見事項と貢献
「BOOKデータベース」 より