特別支援教育における教育課程に関する総合的研究 : 通常の学級と通級による指導の学びの連続性に焦点を当てて
著者
書誌事項
特別支援教育における教育課程に関する総合的研究 : 通常の学級と通級による指導の学びの連続性に焦点を当てて
(特教研, B-319 . 基幹研究(横断的研究) : 研究成果報告書||キカン ケンキュウ オウダンテキ ケンキュウ : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成28年度~29年度)
国立特別支援教育総合研究所, 2018.3
- タイトル別名
-
小学校・中学校通常の学級の先生のための手引き書 : 通級による指導を通常の学級での指導に生かす
- タイトル読み
-
トクベツ シエン キョウイク ニ オケル キョウイク カテイ ニ カンスル ソウゴウテキ ケンキュウ : ツウジョウ ノ ガッキュウ ト ツウキュウ ニ ヨル シドウ ノ マナビ ノ レンゾクセイ ニ ショウテン オ アテテ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究代表者: 澤田真弓
巻末に『小学校・中学校通常の学級の先生のための手引き書 : 通級による指導を通常の学級での指導に生かす / 国立特別支援教育総合研究所編著』([2018.2])を収録
文献一覧 (関連サイト含む): 巻末p67