特別支援教育における教育課程に関する総合的研究 : 通常の学級と通級による指導の学びの連続性に焦点を当てて

Bibliographic Information

特別支援教育における教育課程に関する総合的研究 : 通常の学級と通級による指導の学びの連続性に焦点を当てて

国立特別支援教育総合研究所著作

(特教研, B-319 . 基幹研究(横断的研究) : 研究成果報告書||キカン ケンキュウ オウダンテキ ケンキュウ : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成28年度~29年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2018.3

Other Title

小学校・中学校通常の学級の先生のための手引き書 : 通級による指導を通常の学級での指導に生かす

Title Transcription

トクベツ シエン キョウイク ニ オケル キョウイク カテイ ニ カンスル ソウゴウテキ ケンキュウ : ツウジョウ ノ ガッキュウ ト ツウキュウ ニ ヨル シドウ ノ マナビ ノ レンゾクセイ ニ ショウテン オ アテテ

Available at  / 2 libraries

Search this Book/Journal

Note

研究代表者: 澤田真弓

巻末に『小学校・中学校通常の学級の先生のための手引き書 : 通級による指導を通常の学級での指導に生かす / 国立特別支援教育総合研究所編著』([2018.2])を収録

文献一覧 (関連サイト含む): 巻末p67

Related Books: 1-1 of 1

  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

Details

  • NCID
    BB28538047
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    横須賀
  • Pages/Volumes
    106, 68p
  • Size
    30cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top