特別支援学校(知的障害)に在籍する自閉症のある幼児児童生徒の実態の把握と指導に関する研究 : 目標のつながりを重視した指導の検討

書誌事項

特別支援学校(知的障害)に在籍する自閉症のある幼児児童生徒の実態の把握と指導に関する研究 : 目標のつながりを重視した指導の検討

国立特別支援教育総合研究所著作

(特教研, B-320 . 基幹研究(障害種別研究) : 研究成果報告書||キカン ケンキュウ (ショウガイ シュベツ ケンキュウ) : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成28年度~29年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2018.3

タイトル別名

特別支援学校知的障害に在籍する自閉症のある幼児児童生徒の実態の把握と指導に関する研究 : 目標のつながりを重視した指導の検討

タイトル読み

トクベツ シエン ガッコウ (チテキ ショウガイ) ニ ザイセキ スル ジヘイショウ ノ アル ヨウジ ジドウ セイト ノ ジッタイ ノ ハアク ト シドウ ニ カンスル ケンキュウ : モクヒョウ ノ ツナガリ オ ジュウシ シタ シドウ ノ ケントウ

この図書・雑誌をさがす
注記

研究代表者: 柳澤亜希子

引用文献: 章末

巻末に「資料」あり

関連文献: 1件中  1-1を表示
  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB28538193
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横須賀
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ