発達障害等のある生徒の実態に応じた高等学校における通級による指導の在り方に関する研究 : 導入段階における課題の検討

書誌事項

発達障害等のある生徒の実態に応じた高等学校における通級による指導の在り方に関する研究 : 導入段階における課題の検討

国立特別支援教育総合研究所著作

(特教研, B-321 . 基幹研究(障害種別研究) : 研究成果報告書||キカン ケンキュウ (ショウガイ シュベツ ケンキュウ) : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成28年度~29年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2018.3

タイトル読み

ハッタツ ショウガイトウ ノ アル セイト ノ ジッタイ ニ オウジタ コウトウ ガッコウ ニオケル ツウキュウ ニヨル シドウ ノ アリカタ ニ カンスル ケンキュウ : ドウニュウ ダンカイ ニオケル カダイ ノ ケントウ

この図書・雑誌をさがす
注記

研究代表者: 笹森洋樹

文献: p75-76

巻末に「資料」あり

関連文献: 1件中  1-1を表示
  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

詳細情報
ページトップへ