高等学校教員のための「通級による指導」ガイドブック : おさえておきたい8つの課題と課題解決のための10のポイント
著者
書誌事項
高等学校教員のための「通級による指導」ガイドブック : おさえておきたい8つの課題と課題解決のための10のポイント
(特教研, B-322 . 研究成果報告書||ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成28年度~29年度)
国立特別支援教育総合研究所, 2018.3
- タイトル別名
-
高等発達障害等のある生徒の実態に応じた高等学校における通級による指導の在り方に関する研究 : 導入段階における課題の検討
高等学校教員のための通級による指導ガイドブック : おさえておきたい8つの課題と課題解決のための10のポイント
- タイトル読み
-
コウトウ ガッコウ キョウイン ノ タメ ノ 「ツウキュウ ニヨル シドウ」 ガイドブック : オサエテ オキタイ 8ツ ノ カダイ ト カダイ カイケツ ノ タメ ノ 10 ノ ポイント
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトル関連情報: 発達障害等のある生徒の実態に応じた高等学校における通級による指導の在り方に関する研究 : 導入段階における課題の検討
研究代表者: 笹森洋樹
参考文献: p42