インクルーシブ教育場面における知的障害児の指導内容・方法の国際比較 : フィンランド・スウェーデンと日本の比較から
著者
書誌事項
インクルーシブ教育場面における知的障害児の指導内容・方法の国際比較 : フィンランド・スウェーデンと日本の比較から
(特教研, B-327 . 共同研究 : 研究成果報告書||キョウドウ ケンキュウ : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成28年度~29年度)
国立特別支援教育総合研究所, 2018.3
- タイトル別名
-
インクルーシブ教育場面における知的障害児の指導内容方法の国際比較 : フィンランドスウェーデンと日本の比較から
- タイトル読み
-
インクルーシブ キョウイク バメン ニオケル チテキ ショウガイジ ノ シドウ ナイヨウ・ホウホウ ノ コクサイ ヒカク : フィンランド・スウェーデン ト ニホン ノ ヒカク カラ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
研究代表者: 明官茂