インクルーシブ教育場面における知的障害児の指導内容・方法の国際比較 : フィンランド・スウェーデンと日本の比較から

書誌事項

インクルーシブ教育場面における知的障害児の指導内容・方法の国際比較 : フィンランド・スウェーデンと日本の比較から

国立特別支援教育総合研究所著作

(特教研, B-327 . 共同研究 : 研究成果報告書||キョウドウ ケンキュウ : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成28年度~29年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2018.3

タイトル別名

インクルーシブ教育場面における知的障害児の指導内容方法の国際比較 : フィンランドスウェーデンと日本の比較から

タイトル読み

インクルーシブ キョウイク バメン ニオケル チテキ ショウガイジ ノ シドウ ナイヨウ・ホウホウ ノ コクサイ ヒカク : フィンランド・スウェーデン ト ニホン ノ ヒカク カラ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

研究代表者: 明官茂

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

詳細情報

ページトップへ