聴覚障害教育における教科指導及び自立活動の充実に関する実践的研究 : 教材活用の視点からインクルーシブ教育システム構築における専門性の継承と共有を目指して
Author(s)
Bibliographic Information
聴覚障害教育における教科指導及び自立活動の充実に関する実践的研究 : 教材活用の視点からインクルーシブ教育システム構築における専門性の継承と共有を目指して
(特教研, B-304 . 専門研究B : 研究成果報告書||センモン ケンキュウ B : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成26年度~27年度)
国立特別支援教育総合研究所, 2016.3
- Title Transcription
-
チョウカク ショウガイ キョウイク ニ オケル キョウカ シドウ オヨビ ジリツ カツドウ ノ ジュウジツ ニ カンスル ジッセンテキ ケンキュウ : キョウザイ カツヨウ ノ シテン カラ インクルーシブ キョウイク システム コウチク ニ オケル センモンセイ ノ ケイショウ ト キョウユウ オ メザシテ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
研究代表者: 原田公人