聴覚障害教育における教科指導及び自立活動の充実に関する実践的研究 : 教材活用の視点からインクルーシブ教育システム構築における専門性の継承と共有を目指して

書誌事項

聴覚障害教育における教科指導及び自立活動の充実に関する実践的研究 : 教材活用の視点からインクルーシブ教育システム構築における専門性の継承と共有を目指して

国立特別支援教育総合研究所著作

(特教研, B-304 . 専門研究B : 研究成果報告書||センモン ケンキュウ B : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成26年度~27年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2016.3

タイトル読み

チョウカク ショウガイ キョウイク ニ オケル キョウカ シドウ オヨビ ジリツ カツドウ ノ ジュウジツ ニ カンスル ジッセンテキ ケンキュウ : キョウザイ カツヨウ ノ シテン カラ インクルーシブ キョウイク システム コウチク ニ オケル センモンセイ ノ ケイショウ ト キョウユウ オ メザシテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究代表者: 原田公人

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2869347X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横須賀
  • 親書誌ID
ページトップへ