知的障害教育における組織的・体系的な学習評価の推進を促す方策に関する研究 : 特別支援学校(知的障害)の実践事例を踏まえた検討を通じて

Bibliographic Information

知的障害教育における組織的・体系的な学習評価の推進を促す方策に関する研究 : 特別支援学校(知的障害)の実践事例を踏まえた検討を通じて

国立特別支援教育総合研究所著作

(特教研, B-295 . 専門研究B : 研究成果報告書||センモン ケンキュウ B : ケンキュウ セイカ ホウコウショ ; 平成25年度~平成26年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2015.3

Title Transcription

チテキ ショウガイ キョウイク ニ オケル ソシキテキ タイケイテキナ ガクシュ ウ ヒョウカ ノ スイシン オ ウナガス ホウサク ニ カンスル ケンキュウ : トクベツ シエン ガッコウ チテキ ショウガイ ノ ジッセン ジレイ オ フマエタ ケントウ オ ツウジテ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

研究代表者: 尾崎祐三

Related Books: 1-1 of 1

  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

Details

  • NCID
    BB28730339
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    横須賀
  • Parent Bibliography ID
Page Top