聴覚障害教育における教科指導等の充実に資する教材活用に関する研究 : 専門性の継承、共有を目指して

書誌事項

聴覚障害教育における教科指導等の充実に資する教材活用に関する研究 : 専門性の継承、共有を目指して

国立特別支援教育総合研究所著作

(特教研, B-286 . 専門研究A、Bにつなげることを目指して実施する予備的、準備的研究 : 研究成果報告書||センモン ケンキュウ A B ニ ツナゲル コト オ メザシテ ジッシ スル ヨビテキ ジュンビテキ ケンキュウ : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成25年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2014.3

タイトル読み

シカク ショウガイ キョウイク ニ オケル キョウカ シドウトウ ノ ジュウジツ ニ シスル キョウザイ カツヨウ ニ カンスル ケンキュウ : センモンセイ ノ ケイショウ キョウユウ オ メザシテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究代表者: 庄司美千代

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28734930
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横須賀
  • 親書誌ID
ページトップへ