僕らはSNSでモノを買う : SNSマーケティングの「新法則」
Author(s)
Bibliographic Information
僕らはSNSでモノを買う : SNSマーケティングの「新法則」
ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2019.8
- Other Title
-
Bokura ha SNS de mono wo kau
僕らはSNSでモノを買う : SNSマーケティングの新法則
- Title Transcription
-
ボクラ ワ SNS デ モノ オ カウ : SNS マーケティング ノ シンホウソク
Available at / 98 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他のタイトルは第2刷(2019.9)の裏表紙による
著者「飯高」の「高」は「梯子高(はしごだか)」の置き換え
Description and Table of Contents
Description
SNSによって、誰もがメディアになり、誰もがコンテンツの作り手になれる時代がやってきました。このことを、どのようにして商品やサービスの購入につなげていくことができるでしょうか?その鍵となるのが、「UGC」と「ULSSAS」。小手先のテクニックではなく、本当に良いものを、それを必要とする人へ届ける。その方法を紹介します。
Table of Contents
- 第1部 僕たちのメッセージは、どうすれば届く?—SNS活用編(SNSでモノが売れるの!?;企業はSNSでガンガン宣伝すればいい?;じゃあ、企業アカウントで、何をすればいいの?;UGCはなぜ大事?;最終ゴールはフォロワーを増やすこと? ほか)
- 第2部 僕たちのメッセージは、どのように作ればいい?—コンテンツ活用編(UGCが発生しないときこそコンテンツマーケティング;どうしてコンテンツマーケティングが注目されているの?;まだPVで消耗してるの?;誰のどんな悩みを解決するの?;ユーザーはどんな人? ほか)
by "BOOK database"