消費者行動の心理学 : 消費者と企業のよりよい関係性
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書誌事項
消費者行動の心理学 : 消費者と企業のよりよい関係性
(産業・組織心理学講座 / 産業・組織心理学会企画, 第5巻)
北大路書房, 2019.9
- タイトル別名
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Psychology of consumer behavior improving relationship between consumer and company
- タイトル読み
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ショウヒシャ コウドウ ノ シンリガク : ショウヒシャ ト キギョウ ノ ヨリヨイ カンケイセイ
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注記
文献: p195-214
内容説明・目次
目次
- 第1章 消費者行動研究の意義と目的
- 第2章 消費者行動研究の方法論
- 第3章 消費者の購買意思決定過程
- 第4章 消費者への説得過程
- 第5章 消費者行動の規定要因1:個人差要因
- 第6章 消費者行動の規定要因2:状況要因
- 第7章 消費者行動の規定要因3:社会的影響
- 第8章 消費者問題と消費者保護
- 第9章 消費者行動の新展開1:消費者行動研究における行動経済学的アプローチと生体情報活用
- 第10章 消費者行動の新展開2:顧客エンゲージメント—企業と顧客との関係性における新たな視点
「BOOKデータベース」 より