消費者行動の心理学 : 消費者と企業のよりよい関係性

書誌事項

消費者行動の心理学 : 消費者と企業のよりよい関係性

永野光朗編

(産業・組織心理学講座 / 産業・組織心理学会企画, 第5巻)

北大路書房, 2019.9

タイトル別名

Psychology of consumer behavior improving relationship between consumer and company

タイトル読み

ショウヒシャ コウドウ ノ シンリガク : ショウヒシャ ト キギョウ ノ ヨリヨイ カンケイセイ

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注記

文献: p195-214

内容説明・目次

目次

  • 第1章 消費者行動研究の意義と目的
  • 第2章 消費者行動研究の方法論
  • 第3章 消費者の購買意思決定過程
  • 第4章 消費者への説得過程
  • 第5章 消費者行動の規定要因1:個人差要因
  • 第6章 消費者行動の規定要因2:状況要因
  • 第7章 消費者行動の規定要因3:社会的影響
  • 第8章 消費者問題と消費者保護
  • 第9章 消費者行動の新展開1:消費者行動研究における行動経済学的アプローチと生体情報活用
  • 第10章 消費者行動の新展開2:顧客エンゲージメント—企業と顧客との関係性における新たな視点

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28917238
  • ISBN
    • 9784762830822
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    xi, 220p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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