ストーリーで伝えるブランド : シグネチャーストーリーが人々を惹きつける
著者
書誌事項
ストーリーで伝えるブランド : シグネチャーストーリーが人々を惹きつける
ダイヤモンド社, 2019.10
- タイトル別名
-
Creating signature stories : strategic messaging that persuades, energizes and inspires
- タイトル読み
-
ストーリー デ ツタエル ブランド : シグネチャー ストーリー ガ ヒトビト オ ヒキツケル
大学図書館所蔵 件 / 全112件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (Morgan James Publishing, 2018) の全訳
内容説明・目次
内容説明
顧客、消費者、社員…すべての人をワクワクさせるストーリーテリングのブランド戦略。L.L.ビーン、IBM、テスラ、トヨタ自動車、バーバリー、P&G、セールスフォース・ドットコム、アマゾン・ドットコム…多くの事例をもとに、「シグネチャーストーリーで伝えるブランド戦略論」を詳述する。
目次
- 第1章 シグネチャーストーリーとは何か
- 第2章 複数のストーリーを組み合わせる
- 第3章 シグネチャーストーリーはブランドを強化する
- 第4章 シグネチャーストーリーは説得する
- 第5章 シグネチャーストーリーは価値観を伝える
- 第6章 シグネチャーストーリーを伝える相手
- 第7章 シグネチャーストーリーのつくり方
- 第8章 シグネチャーストーリーを強化する方法
- 第9章 自分を知るためのシグネチャーストーリー
- エピローグ 12の教訓
「BOOKデータベース」 より