ストーリーで伝えるブランド : シグネチャーストーリーが人々を惹きつける
Author(s)
Bibliographic Information
ストーリーで伝えるブランド : シグネチャーストーリーが人々を惹きつける
ダイヤモンド社, 2019.10
- Other Title
-
Creating signature stories : strategic messaging that persuades, energizes and inspires
- Title Transcription
-
ストーリー デ ツタエル ブランド : シグネチャー ストーリー ガ ヒトビト オ ヒキツケル
Available at / 111 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著 (Morgan James Publishing, 2018) の全訳
Description and Table of Contents
Description
顧客、消費者、社員…すべての人をワクワクさせるストーリーテリングのブランド戦略。L.L.ビーン、IBM、テスラ、トヨタ自動車、バーバリー、P&G、セールスフォース・ドットコム、アマゾン・ドットコム…多くの事例をもとに、「シグネチャーストーリーで伝えるブランド戦略論」を詳述する。
Table of Contents
- 第1章 シグネチャーストーリーとは何か
- 第2章 複数のストーリーを組み合わせる
- 第3章 シグネチャーストーリーはブランドを強化する
- 第4章 シグネチャーストーリーは説得する
- 第5章 シグネチャーストーリーは価値観を伝える
- 第6章 シグネチャーストーリーを伝える相手
- 第7章 シグネチャーストーリーのつくり方
- 第8章 シグネチャーストーリーを強化する方法
- 第9章 自分を知るためのシグネチャーストーリー
- エピローグ 12の教訓
by "BOOK database"