Bibliographic Information

ストーリーで伝えるブランド : シグネチャーストーリーが人々を惹きつける

デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳

ダイヤモンド社, 2019.10

Other Title

Creating signature stories : strategic messaging that persuades, energizes and inspires

Title Transcription

ストーリー デ ツタエル ブランド : シグネチャー ストーリー ガ ヒトビト オ ヒキツケル

Available at  / 111 libraries

Note

原著 (Morgan James Publishing, 2018) の全訳

Description and Table of Contents

Description

顧客、消費者、社員…すべての人をワクワクさせるストーリーテリングのブランド戦略。L.L.ビーン、IBM、テスラ、トヨタ自動車、バーバリー、P&G、セールスフォース・ドットコム、アマゾン・ドットコム…多くの事例をもとに、「シグネチャーストーリーで伝えるブランド戦略論」を詳述する。

Table of Contents

  • 第1章 シグネチャーストーリーとは何か
  • 第2章 複数のストーリーを組み合わせる
  • 第3章 シグネチャーストーリーはブランドを強化する
  • 第4章 シグネチャーストーリーは説得する
  • 第5章 シグネチャーストーリーは価値観を伝える
  • 第6章 シグネチャーストーリーを伝える相手
  • 第7章 シグネチャーストーリーのつくり方
  • 第8章 シグネチャーストーリーを強化する方法
  • 第9章 自分を知るためのシグネチャーストーリー
  • エピローグ 12の教訓

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB28991966
  • ISBN
    • 9784478106921
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 240p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top