ブランディング
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ブランディング
(日経文庫, 1417 ; E59)
日本経済新聞出版社, 2019.12
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ブランディング
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Note
2刷 (2020.9刊) の出版者: 日経BP日本経済新聞出版本部 (発売: 日経BPマーケティング)
Description and Table of Contents
Description
ビジネスの高収益を実現する極意。理解・設計から実践・測定まで企業事例も交えながら解説。第一線で活躍する著者の「実践的手引書」
Table of Contents
- 序章 ブランディングの必要性
- 第1章 ブランディングの理解
- 第2章 ブランディングの設計
- 第3章 ブランディングの核となる「中核概念」
- 第4章 ビジネスとブランドの成長と理念体系
- 第5章 ブランディングの推進
- 第6章 ブランディングの効果測定
- 第7章 ブランディングの共創
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