化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較

書誌事項

化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較

赤松裕二著

大阪公立大学共同出版会, 2020.1

改訂版

タイトル読み

ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク

大学図書館所蔵 件 / 110

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p200-209

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ブランド戦略に関する先行研究
  • 第2章 日韓化粧品業界の概況
  • 第3章 ブランド・ポートフォリオ戦略の競争戦略的視点からの考察
  • 第4章 製品アーキテクチャ論から見たブランド戦略
  • 第5章 中国市場におけるブランド戦略の比較
  • 第6章 各事例からの考察

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ