化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較
Author(s)
Bibliographic Information
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較
大阪公立大学共同出版会, 2020.1
改訂版
- Title Transcription
-
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
Available at / 110 libraries
-
Library, Institute of Developing Economies, Japan External Trade Organization図
AEKO||668||K21913761
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p200-209
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 ブランド戦略に関する先行研究
- 第2章 日韓化粧品業界の概況
- 第3章 ブランド・ポートフォリオ戦略の競争戦略的視点からの考察
- 第4章 製品アーキテクチャ論から見たブランド戦略
- 第5章 中国市場におけるブランド戦略の比較
- 第6章 各事例からの考察
by "BOOK database"