eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
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書誌事項
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
千倉書房, 2020.2
- タイトル別名
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eWOM : electronic word of mouth and consumer behavior
eクチコミと消費者行動 : 情報取得製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
- タイトル読み
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eクチコミ ト ショウヒシャ コウドウ : ジョウホウ シュトク セイヒン ヒョウカ プロセス ニオケル eクチコミ ノ タヨウナ エイキョウ
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注記
参考文献: p227-236
内容説明・目次
目次
- クチコミ研究の潮流
- 研究・負のeクチコミの正の影響が生起する条件(快楽財 対 実用財;消費者の専門性とクチコミ・メッセージの訴求内容に着目して;プラットフォームの種類に着目して)
- 研究・負のeクチコミの正の影響が促進される条件(快楽財に関するクチコミの掲載順の効果;専門性の高い消費者における属性中心的クチコミの掲載順の効果)
- 研究・負のeクチコミ比率の負の影響が緩和される条件(探索財 対 経験財;消費者の精通性に着目して)
- 研究・eクチコミの正負比率と情報取得行動の関係
「BOOKデータベース」 より