サービスと消費者行動
著者
書誌事項
サービスと消費者行動
千倉書房, 2020.2
- タイトル別名
-
Service and consumer behavior
- タイトル読み
-
サービス ト ショウヒシャ コウドウ
大学図書館所蔵 件 / 全94件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
デジタル化する社会におけるマーケティングの理論と実践。サービスが読み解く消費者行動とオペレーションの融合。
目次
- 第1部(サービス研究の発展と展望;スマート・サービス消費の特徴と消費者行動研究における新たな課題;製造業のサービス化を成功させる共創価値—顧客との関係性の分類と共創価値)
- 第2部(リレーションシップマーケティングにおける顧客エンゲージメント—エンゲージメント概念の整理を中心として;日本におけるオーガニック食品購買者の特徴;演劇消費とブランドコミュニティ;ICT普及社会における家族の意思決定;旅行者の記憶研究の系譜と課題)
- 第3部(観光地におけるサービス品質と消費者行動—消費者理解とツーリズムの課題;自動車販売店におけるサービス・エンカウンターの設計事例;現代店舗の建築的特徴と企業の意図—『新建築』誌掲載作品を研究対象として;卸売業者による営業地域調整とその影響)
「BOOKデータベース」 より