サーベイ・フィードバック入門 : 「データと対話」で職場を変える技術 : これからの組織開発の教科書

書誌事項

サーベイ・フィードバック入門 : 「データと対話」で職場を変える技術 : これからの組織開発の教科書

中原淳著

PHP研究所, 2020.3

タイトル別名

Survey feedback

サーベイフィードバック入門 : データと対話で職場を変える技術

タイトル読み

サーベイ フィードバック ニュウモン : データ ト タイワ デ ショクバ オ カエル ギジュツ : コレカラ ノ ソシキ カイハツ ノ キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 72

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

サーベイ・フィードバックとは?サーベイ=組織調査などで得られたデータを、フィードバック=現場に正しく届けて変革を導く。これからの職場の「新常識」!

目次

  • 第1章 なぜサーベイ・フィードバックが必要なのか?
  • 第2章 サーベイ・フィードバックの理論
  • 第3章 効果的なサーベイ・フィードバックのプロセス:前編—サーベイの実施と職場の見える化
  • 第4章 効果的なサーベイ・フィードバックのプロセス:後編—フィードバック・ミーティングの実施
  • 第5章 サーベイ・フィードバックの盲点
  • 第6章 サーベイ・フィードバックの企業実践事例

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29919523
  • ISBN
    • 9784569845579
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ