持続可能な社会のマーケティング

書誌事項

持続可能な社会のマーケティング

辻幸恵著

嵯峨野書院, 2020.4

タイトル別名

マーケティング : 持続可能な社会の

持続可能な社会のマーケティング

タイトル読み

ジゾク カノウナ シャカイ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 103

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングの新しい傾向
  • 第2章 地域マーケティング
  • 第3章 ギフト・マーケティング
  • 第4章 キャラクター・マーケティング
  • 第5章 アート・マーケティング
  • 第6章 ソーシャル・マーケティング—フェアトレードの事例
  • 第7章 ものづくりをする消費者
  • 第8章 売り手になる消費者
  • 第9章 「ハレ」の場を意識する消費者と和への回帰
  • 第10章 消費者の変化と社会のニーズ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30643372
  • ISBN
    • 9784782305935
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    vii, 187p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ