持続可能な社会のマーケティング
著者
書誌事項
持続可能な社会のマーケティング
嵯峨野書院, 2020.4
- タイトル別名
-
マーケティング : 持続可能な社会の
持続可能な社会のマーケティング
- タイトル読み
-
ジゾク カノウナ シャカイ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全103件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの新しい傾向
- 第2章 地域マーケティング
- 第3章 ギフト・マーケティング
- 第4章 キャラクター・マーケティング
- 第5章 アート・マーケティング
- 第6章 ソーシャル・マーケティング—フェアトレードの事例
- 第7章 ものづくりをする消費者
- 第8章 売り手になる消費者
- 第9章 「ハレ」の場を意識する消費者と和への回帰
- 第10章 消費者の変化と社会のニーズ
「BOOKデータベース」 より