一橋MBA戦略分析ケースブック
著者
書誌事項
一橋MBA戦略分析ケースブック
東洋経済新報社, 2020.5
- 事業創造編
- タイトル別名
-
Strategic analysis Hitotsubashi MBA program
一橋MBA戦略分析ケースブック
- タイトル読み
-
ヒトツバシ MBA センリャク ブンセキ ケースブック
大学図書館所蔵 全85件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
セブン銀行/弁護士ドットコム/メルカリ/磯丸水産/アットコスメ…戦略分析の手法で起業・新事業のストーリーラインを読み解く。
目次
- 序章 戦略分析の見本例
- 第1章 クリエイト・レストランツ・ホールディングスの成功要因
- 第2章 セブン銀行の協調戦略—良循環を生み出すポジショニング
- 第3章 食品トレー業界におけるエフピコの成長—持続的競争優位性のメカニズムと構築プロセスの考察
- 第4章 訪問介護事業における競争優位
- 第5章 強固なプラットフォームを構築した弁護士ドットコム—競争優位を生み出す「ビジネスモデル」とは
- 第6章 リユース市場におけるメルカリの戦略分析—顧客変化と競争を活用した成長のメカニズム
- 第7章 アットコスメの成長—情報プラットフォームが、新たな業界構造を形成する過程
「BOOKデータベース」 より