ファミリーアントレプレナーシップ : 地域創生の持続的な牽引力
著者
書誌事項
ファミリーアントレプレナーシップ : 地域創生の持続的な牽引力
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.6
- タイトル別名
-
Family entrepreneurship
- タイトル読み
-
ファミリー アントレプレナーシップ : チイキ ソウセイ ノ ジゾクテキナ ケンインリョク
大学図書館所蔵 件 / 全74件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 山本聡, 落合康裕, 戸前壽夫
参考文献: p187-193
内容説明・目次
目次
- 第1章 ファミリービジネスと社会情緒的資産理論の視点
- 第2章 老舗酒蔵のアントレプレナーシップと地域貢献—福島県・大和川酒造店
- 第3章 オンリーワン型ファミリービジネスの事業展開—岡山県・横山製網
- 第4章 伝統企業のリニューアル—富山県・能作
- 第5章 オープン・イノベーションによる新機軸と産地の存続—佐賀県・百田陶園
- 第6章 ポートフォリオ・アントレプレナーの社会情緒的資産(SEW)と海外市場参入—岐阜県・小林生麺
- 終章 ファミリーアントレプレナーシップと地域創生—社会情緒的資産理論からの示唆
「BOOKデータベース」 より