書誌事項

ファミリーアントレプレナーシップ : 地域創生の持続的な牽引力

山田幸三編著 ; 尹大栄 [ほか] 著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.6

タイトル別名

Family entrepreneurship

タイトル読み

ファミリー アントレプレナーシップ : チイキ ソウセイ ノ ジゾクテキナ ケンインリョク

大学図書館所蔵 件 / 74

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 山本聡, 落合康裕, 戸前壽夫

参考文献: p187-193

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ファミリービジネスと社会情緒的資産理論の視点
  • 第2章 老舗酒蔵のアントレプレナーシップと地域貢献—福島県・大和川酒造店
  • 第3章 オンリーワン型ファミリービジネスの事業展開—岡山県・横山製網
  • 第4章 伝統企業のリニューアル—富山県・能作
  • 第5章 オープン・イノベーションによる新機軸と産地の存続—佐賀県・百田陶園
  • 第6章 ポートフォリオ・アントレプレナーの社会情緒的資産(SEW)と海外市場参入—岐阜県・小林生麺
  • 終章 ファミリーアントレプレナーシップと地域創生—社会情緒的資産理論からの示唆

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30877941
  • ISBN
    • 9784502341410
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    iv, iii, 197p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ