キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
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キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
コロナ社, 2020.8
- タイトル別名
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Mathematical models and systems for character animation : motion synthesis and artificial intelligence in 3D videogames
キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
- タイトル読み
-
キャラクタ アニメーション ノ スウリ ト システム : 3ジゲン ゲーム ニオケル シンタイ ウンドウ セイセイ ト ジンコウ チノウ
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注記
引用・参考文献: p[218]-225
内容説明・目次
目次
- 1 概論
- 2 形状変形アニメーション
- 3 スケルトンアニメーション
- 4 アニメーションシステム
- 5 環境への適応
- 6 連携と疎通
- 7 キャラクタアニメーションと人工知能
- 付録
「BOOKデータベース」 より