キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
著者
書誌事項
キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
コロナ社, 2020.8
- タイトル別名
-
Mathematical models and systems for character animation : motion synthesis and artificial intelligence in 3D videogames
キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
- タイトル読み
-
キャラクタ アニメーション ノ スウリ ト システム : 3ジゲン ゲーム ニオケル シンタイ ウンドウ セイセイ ト ジンコウ チノウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全118件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: p[218]-225
内容説明・目次
目次
- 1 概論
- 2 形状変形アニメーション
- 3 スケルトンアニメーション
- 4 アニメーションシステム
- 5 環境への適応
- 6 連携と疎通
- 7 キャラクタアニメーションと人工知能
- 付録
「BOOKデータベース」 より