一瞬で笑わせる技術 : 相手ともっと打ち解けるためのコミュニケーション

著者
    • 川堀, 泰史 カワホリ, ヤスシ
書誌事項

一瞬で笑わせる技術 : 相手ともっと打ち解けるためのコミュニケーション

川堀泰史著

WAVE出版, 2020.5

タイトル読み

イッシュン デ ワラワセル ギジュツ : アイテ ト モット ウチトケル タメ ノ コミュニケーション

注記

「笑い」でビジネスが変わる! いろいろなビジネスシーンにおいて、ダジャレによって笑いを巻き起こしてコミュニケーションを円滑にする手法、スキルを、ストーリー仕立てで紹介する。

内容説明・目次

内容説明

パワハラ上司だらけの職場に、アイデアの出ない周年企画、営業トークも空回りで、ブラック企業一直線。谷山講師のダジャレ術で社員が変わり、会社が再生する笑いのストーリー。

目次

  • 第1章 ダジャレを自己紹介で使う
  • 第2章 ダジャレの効果
  • 第3章 ダジャレの目的
  • 第4章 ダジャレの作り方・使い方
  • 第5章 ダジャレを会議で使う
  • 第6章 ダジャレを職場で使う
  • 第7章 ダジャレを営業で使う

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
ページトップへ