一瞬で笑わせる技術 : 相手ともっと打ち解けるためのコミュニケーション
著者
書誌事項
一瞬で笑わせる技術 : 相手ともっと打ち解けるためのコミュニケーション
WAVE出版, 2020.5
- タイトル読み
-
イッシュン デ ワラワセル ギジュツ : アイテ ト モット ウチトケル タメ ノ コミュニケーション
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「笑い」でビジネスが変わる! いろいろなビジネスシーンにおいて、ダジャレによって笑いを巻き起こしてコミュニケーションを円滑にする手法、スキルを、ストーリー仕立てで紹介する。
内容説明・目次
内容説明
パワハラ上司だらけの職場に、アイデアの出ない周年企画、営業トークも空回りで、ブラック企業一直線。谷山講師のダジャレ術で社員が変わり、会社が再生する笑いのストーリー。
目次
- 第1章 ダジャレを自己紹介で使う
- 第2章 ダジャレの効果
- 第3章 ダジャレの目的
- 第4章 ダジャレの作り方・使い方
- 第5章 ダジャレを会議で使う
- 第6章 ダジャレを職場で使う
- 第7章 ダジャレを営業で使う
「BOOKデータベース」 より