ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか
Author(s)
Bibliographic Information
ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.6
- Other Title
-
ワークマンはなぜ2倍売れたのか : 商品を変えずに売り方を変えただけで
- Title Transcription
-
ワークマン ワ ショウヒン オ カエズニ ウリカタ オ カエタ ダケ デ ナゼ 2バイ ウレタ ノカ
Related Bibliography 1 items
-
-
ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか / 酒井大輔著
BC01023473
-
ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか / 酒井大輔著
Available at / 100 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
673.78/Sa29120011487
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
記述は第1版第3刷(2020.7)による
Description and Table of Contents
Description
北関東の作業服専門店がアウトドアショップに転身!?「アパレル史上に残る革命」の裏側を渾身ルポ!
Table of Contents
- はじめに ワークマンとは何者か
- 第1章 ワークマンを変えた男
- 第2章 大躍進の裏に「データ経営」あり
- 第3章 ものづくりは売価から決める
- 第4章 ファンの「辛辣な文句」は全部のむ
- 第5章 変幻自在の広報戦略
- 第6章 店づくりは壮大な実験
- 第7章 継続率99%!ホワイトFCへの道
- 第8章 「変えたこと」と「変えなかったこと」
- 第9章 アフターコロナの小売りの未来
by "BOOK database"